※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

痔の手術経験者に質問です。妊娠中から内痔核を発症し、腰椎麻酔で手術しました。術後の痛みや日常生活について教えてください。

痔の手術経験がある方いますか?
妊娠中からいぼ痔(内痔核)を発症し、痛みが辛いため手術することになりました!腰椎麻酔です。
術後の痛みがどの程度だったか(いつまで痛み止めを飲んでたか、家事はできたか、我慢できない程の痛みがあったか)教えていただきたいです🙇

コメント

二児母

お尻のあなの付近に麻酔を3ヶ所打って、穴からでているポリープ1つ切る、中にある痔は注射でかためて、小さくしていくやつかな?
をやりました。

何も痛くなかったです💦
排便も痛くなかったですね😅
お尻に注射が一番痛かったです!笑

たぶんどんな痔なのか、どんな場所にあるのか、それによるかもしれませんね😊
今の痛みよりましかも!!
頑張ってください😊

• みなみ

みなみ

私は腰椎麻酔ですが、局所麻酔ですかね?お尻に麻酔の注射、、痛そうです😭
    でも、術後は痛くなかったのですね✨

今の痛みがなくなると思えば、頑張れる気がします!ありがとうございます😊❤️

• 7月13日