※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

FILAのスポーツサンダル、底の高さと価格が気に入っていますが、30代前半が履いても大丈夫でしょうか?写真の商品です。

脱ぎ履きしやすそうなスポーツサンダル欲しいなと思っています!
靴屋さんで見かけたFILAのスポーツサンダル底の高さもお値段もまぁ許容範囲内な気がして…
普段adidasをメインで購入していますが、スポーツサンダルゴツイな…と思ってしまいました💦
FILA30代前半が履いてても大丈夫ですか?
写真のやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

すごくかわいいサンダルですね🥰
年齢なんて全く関係ないですよー👍🥹
30代後半ですが私も欲しくなっちゃいました(笑)
なんならFILAの厚底スニーカーいまだに愛用してます🤣
可愛く履きこなしちゃって下さい😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫と聞いて安心しました☺️
    今まで西松屋以外でFILA買うこと無かったので💦
    旅行前に買っちゃおうと思います🥰

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はFILAの厚底スニーカーに一目惚れして欲しくて日本で完売だったので海外から取り寄せまでしました😅
    ちなみにサンダルはNIKEのココとアイコンクラシック愛用してます🥹
    THE日本人体型の短足ちびでぶなので(笑)体型を誤魔化すのに厚底必須です🤣
    楽しい旅行になりますように🧳✨

• 7月15日
めいりん

31歳ですが自分なら履かないです。
理由はフィラのロゴのところがハート型なので、キッズ用かと思ってしまいました💦
ですが他の人が履いてても気になりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート型言われて気づきました🤣20%offの札しか目に入ってなかったので🤣

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね!☺️
27ですがFILA履いてますよ😍

好きなやつ履いたらいいんです!
ハート模様も目立ちませんし、他の人はそこまで他人の靴見てません!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート型言われて気づきました🤣NIKEのココ欲しかったんでけど値段もヒールも高いなって思ってしまって😅FILAのこれ履きやすいなーと思って☺️

• 7月13日