※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝ている子供に触る夫について相談です。起きている時に触ってほしいとお願いしたら、寝ている時も触っていると言われました。寝ている時に触るのは気になります。

子供が寝てる時に触りますか?

夫が寝てる娘の頭撫でてるらしい
たまに、寝てる時覗きにいって起きてたよっていうことあったけど、まさかそんなことしてるなんて…
起こすのやめてほしい、起きてる時に触ってほしいとお願いしたら
起きてる時も触ってるよと言われました

私は寝てる時に触るのは起こそうとしてるようにしかみえないのですが…
どうなのでしょうか?

コメント

みさ

寝てても触ることあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどういう時に触りますか?

    • 7月12日
  • みさ

    みさ

    可愛いなと思ってです!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

愛おしくて触ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいから触りたくなるんですね😂

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は起きないので触ってますが起きるなら触らないです。
起きてたよ。ではなく起こしたなら寝かせろと言いたいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きることが多かったので触ってなかったです
    夫が抱っこしても泣くので寝かせることはしません。寝かしつける気持ちはあると言ってました。

    • 7月12日
ままり

触ります!可愛いので!

みっちゃんママ

娘が寝ている時、ほっぺにキスしたり、ほっぺツンツンしたり、頭撫でたりしますよ☺️

理由はただ一つ、可愛いからです👍

主さんの旦那さんが、どんな理由で触れているのかは分かりませんが、起こさないように触りますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんかわいいから触りたくなるんですね。

    そうなんです。起こさないように触ってほしいんです!

    • 7月12日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    それをありのまま、旦那さんに伝えましょう!!笑

    「触るのは構わないけど、起こさないように、起きないようにやって!!!お願いだから!!」と笑

    結局、触って起こしちゃっても、旦那さん寝かし付けられるんですかね?笑 それが出来ないなら尚更強めに伝えましょーう👍笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えたんです。
    起こさないでほしいと

    笑いながら、起こしてないよ
    勝手に起きるんだという感じでした
    寝かしつけは、俺には出来ないと言ってます

    • 7月13日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    素晴らしく無責任で自分勝手な発言ですね笑

    なら今度あなたがいる時に起きていたら、わたし何もしないから後のことは自分でやってね
    と、丸投げしてみてはいかがですか?

    • 7月13日
👧🏻👶🏻

寝てる時に顔見ると可愛い愛おしいと思ってぎゅーーっとしたくなって頭撫でたりほっぺた触ったりしちゃいます
触ったことによって子供が起きちゃうなら触るなと私も思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいから触りたくなりますよね。
    昼ならまだしも、夜はやめて欲しいんです😭

    • 7月12日
  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    起こして寝かしつけてくれるならいいけど、出来ないならやめてーって伝えます 🙁

    • 7月12日
ぽぅちゃん🔰

寝顔可愛いので触ります😅

はじめてのママリ🔰

寝てる時よく触ってますよー!