※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理の始まりって、皆さんどのタイミングで判断してますか?2人目産後2…

生理の始まりって、皆さんどのタイミングで判断してますか?

2人目産後2回目の生理が夕方頃から来てるっぽい感じしてるんですけど、まだおりものシートと拭いた時のティッシュにチョロっと付く程度の量です🤔

いつも始まり方はこんな感じで、恐らく明日の朝からドッと増えてナプキン必要になると思うんですけど、ルナルナの生理日記録するのは今日の日付にしますか?明日の日付にしますか?

コメント

ママリ

私は今日来たことにしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

チョロっと茶色おりものが出た時点で1日目にしてます!
私は結構その前から透明おりものが出るタイプなので境目難しいんですが、ナプキンとかおりものシートが必要なタイミングを1日目って考えてます☺️