※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について質問があります。保湿剤のおすすめや肌の状態について相談しています。

赤ちゃんの保湿剤

今10ヶ月の女の子育ててます( ơ ᴗ ơ )
保湿剤がそろそろ無くなりそうなので、みなさんが何使ってるのかな?!と気になり質問させて頂きました!!

私は今、普段の保湿はお風呂上がりにピジョンの高保湿タイプ(オレンジ)を塗ってからプロペト塗ってます!
お出かけ前はロクシタンのシアベイビーを塗ってますが、ロクシタンの香りがあまり好きではなく…🥲
お風呂上がり、お出かけ前とそれぞれオススメのものがありましたら教えて頂きたいです💕

ちなみに足が出ているロンパースなどを着ていると太ももの外側をギュッと爪を立てて掴んで傷になってしまっているのですが、これは保湿が足りないからでしょうか??💦
それともそこに何かあるから掴んじゃう、という感じなのでしょうか?😢

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種を打ちに行った際に毎回プロペトもらっていて、ずっとそれを使ってます🤣

• ママリ

ママリ

プロペト優秀ですよね✨✨
    私も処方してもらってます☺️

• 7月15日
めーまま

アトピタ使ってます😆

• ママリ

ママリ

アトピタ良いって聞きますよね🙆‍♀️
    ちょっと使ってみたいです😍

• 7月19日