※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の泥だらけの靴、洗う時間ない。オキシクリーンで一晩つけておくべき?それとも泥のままでコインランドリーで乾かす?どうしますか?

旦那が、仕事で靴を、雨でぐちょぐちょの泥だらけにしてきました。
洗ってと頼まれたのですが、すっかり忘れて私はお風呂にも入ってしまい、もう寝たいので触りたくありません。笑

今洗っても干せないし、かといって明日も天気悪そうだし…
とりあえずオキシクリーンにでも一晩つけておくべきでしょうか?

ぐちょぐちょの泥だらけのままで、明日洗ってコインランドリーの靴のやつで乾かす、でいいですかね?

みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で洗ってねってLINEして
そのまま寝ますwww

はじめてのママリ🔰

旦那の靴は洗いません。
なんで自分で洗わないのでしょう。。。

はじめてのママリ🔰

ごめん、洗うの忘れてたから明日自分でやってー!って言います。笑

みぃー

同じく明日自分で洗え!です。
5歳の娘でも自分で上靴洗っていますよ笑