※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャンキーヒールのサンダルなら抱っこ紐平気でしょうか😣?

チャンキーヒールのサンダルなら
抱っこ紐平気でしょうか😣?

コメント

ママリ

転けるリスクある限りやめといた方がいいです😭
スニーカーでも、つまづいて転けたことがあります😭
たまたま抱っこ紐してなくて、子は守れましたが自分はズタズタ血だらけでした。
その後色々調べると抱っこ紐で転んだら、子が下敷きになるので頭蓋骨骨折する子とかもいるようです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お怪我は大丈夫でしたか😣💦?
    お子様を抱いてなかったことが不幸中の幸いですよね….。
    たしかに転んだ時に下敷きになってしまいますよね😰コメントありがとうございました!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

少し前の話なので怪我はもう完治しましたが縫うギリギリでした😱!
    自分1人なら転けることないんですが抱っこしてたら前も見えづらいし
    それでもドレスアップ必要なら後悔ないように、いつも以上に気をつけて過ごしてください💦

• 7月12日
三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

履きなれてるのであれば
大丈夫だと思いますよ!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履き慣れているものなら大丈夫ですかね🥹コメントありがとうございます☺️

• 7月12日
mmmm

万が一の事を考えて、子供を抱っこしてる時にヒールはやめた方がいいのではないかと。。

後悔してからでは遅いので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを押すとかなら大丈夫ですかね😣?

• 7月12日
ゆゆ

私は逆にスニーカー等ペッタンコ靴は履きなれてなく、ずっとチャンキーヒールだったので、
そちらの方が安定していました!
太ヒールでそうそう転ぶことはないと思うので、履きなれているかどうか、ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履き慣れてることが大事ですよね😭ありがとうございます!

• 7月13日