※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘に変顔したら大泣きされ、夫が笑って再度やって泣かれた。初めてでショックで嫌われてないか心配。

さっき生後3ヶ月の娘に変顔したら大泣きされました🥲

それを見て夫が大爆笑して、もう一回やってと言われまたやったらまた大泣き🥲笑
こんな泣かれたの初めてでショックです😭
嫌われてないか心配です。。

コメント

よち

いつものママの顔分かってきたからこそ、変顔(どんな変顔なのか気になるところです😂)にビックリしちゃったんですね😅
まだ3ヶ月、いつものニコニコママは大好きなはずですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます✨🥲
    笑ってほしくてとんでもない変顔をしてしまいました😭😭笑

ママの顔を認識していたとしたら可愛いです。。🥺💞そうだといいなぁ。。!

• 7月12日
まつこ

うちの夫はいつも黒ティ着てるんですが、この前、多分初めて白ティきたら、泣かれてました😂😂

赤ちゃん可愛いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰✨
    同じ3ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね😚
    もう色が分かってて凄い!!
    他のご家庭のお話聞けてほっこりしました笑😆

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も息子がそのくらいの時パックをしていて大泣きされたのを思い出しました🤣
今1歳8ヶ月ですが、パックしていても泣かなくなりましたし仲良しですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    パックで大泣きだなんて可愛いです😭🩷同じような方のお話聞けて安心しました🥺

• 7月12日