※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まないのは、ミルクと母乳の違いなのか悩んでいます。完母育児の方、同じ経験ありますか?

完母育児の方、だった方って赤ちゃんが泣き止まなくて辛いとかありましたか?
おっぱい含ませときゃ泣きやむやん育児で今までやってきてたのですが、単に私の子供らが単純やったんか?

友達に何しても泣き止まないと相談されたのですが、そこがミルクと母乳の一つの差なのでしょうか?

コメント

その子の性格や泣く理由は他にもあるので、ミルク・完母だから泣き止まないわけではないと思います🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか
    眠くてもお腹空いて泣いてももとりあえず吸っといて〜って感じだったので💦
    大きくなると少し要望のジャンルが増えるからちょっと話は違ってくるかもですね!

• 7月12日
ミニー

泣き止まなくて辛かった記憶は全くないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子まだ赤ちゃんなのですが、夜眠くて授乳が辛いはありましたけど、そういうのなかったです!

• 7月12日
ママリ

そうだと思います!
だからミルクの子はその分おしゃぶりをするのかなーと思ってました💦
うちの子は完母なので、する暇なく
可愛いおしゃぶり姿を見ることなく終わりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!うちの子たちもしないです!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちは完母なのですが飲むのが嫌な子でとにかくねんね飲みしかしないので含ませても泣くし含ませなくても泣くしで頭抱えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの子たちが単純だったのか…
    ねんね飲みって添い乳ってことですか?
    それは頭抱えますね😭

• 7月12日