※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が花火を見に行くことに不安を感じ、娘のことを考えて欲しいと伝えたが、理解されず困っている。

私って心が狭いでしょうか?

旦那は明日は知人と知人の家で花火を見ながら飲むそうですが、私は娘のことがあるから行きません。

最初は旦那に「行ってもいいよ」とは言いましたが、さっきニュース見たら再びコロナによる感染者が増えたから行ってほしくないと思いました。

それを旦那に話したら知人に「明日は行くと言ったから無理」と言われました。
話がコロコロ変わる私も悪いですが、もしものことを考える てほしかったです😂

コメント

はじめてのママリだよ

私ならもうコロナでは行かないでってのはないですね。

ママリ

コロナじゃなくて、1歳前の子どもがいるのに、変わらず友達と飲みに行く旦那さんに対してモヤモヤされてるなら納得です😂💓

心は狭くないですが、それなら最初に言わないと後出しジャンケンになるので、今回は仕方ないんだかって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から言わなくても小さな子供がいるし、もしものことを考えた上で行って欲しかったんですよね😂

また喧嘩になるし、人混みではなく数人でやるから今回は仕方ないなーと思うことにします🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は行って良いと言ったなら、コロナの感染者が増えたから急に行かないでは無しです🥺

家族の体調不良とかじゃないし、その理由では知人の人にも言いづらいですよね💦

◯

不安な気持ちはわかるので心が狭いとは思いませんが
付き合いもありますし、直前に断るなんてできないので仕方ないと思います😥

ママリ

5類になってから正直周りも明らか意識変わったし、コロナで行くの辞めてとかはもうあまりないかなーと思います。
知人の家で数人集まって飲むだけなら人混みでもないですしそんなリスク高いですかね⁇

はじめてのママリ🔰

今はそんなにコロナ気にしていません💦
もう約束したことですし、行くことをやめてとは言わないですね😊