※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で無視された経験があります。幼稚な態度だと感じましたが、気にせず頑張ろうと思っています。皆さんはどう思いますか?

職場の人に無視されたことありますか?渡すものがあり「〇〇さんお願いします〜」と言いましたが、横目で無言で受け取りされました。
私は仲良しグループには入っておらず関わらないようにしていることと、何か気に入らないことがあったからだと思います。
しばらくショックで動悸がしましたが、あからさまに無視するなんて幼稚ですし、気にしないでもう少し頑張ってみようかなと思っています。皆さんはいかがですか?

コメント

U🌻🎗️

あります!
62歳のおばさんに無視されます😂

無視を無視で返すのは幼稚すぎるので、私は返事をしたり仕事のことでは話しかけたりします。
ですが私語はしないです!
気にしないは難しいですが、あの人は可哀想な人ねって思っています。

はじめてのママリ🔰

割とあります😅
おっさんが多いです💦

私の職場は定期的に移動があるので長くても2年くらいの我慢で済むので何とか耐えてました🥹

あなたからしたら私なんて娘くらいの歳でしょうに…
そんな人間を無視するって…

と仲間内でネタにさせて頂いてます🙄