※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

兄が口座をたくさん作っている理由が気になります。警察に相談しても解決しないかもしれません。

兄が口座をたくさん作ってるらしいのですが、理由は何が考えられると思いますか?母が聞いたらはぐらかされたらしいです。
普段から周りに迷惑かけてばかりの兄なので(お金借りても返さない.人の物勝手に売る.不法投棄など他にもあります。)
口座売ろうとしてるんじゃないかと怪しんでます。
口座たくさん作ってるだけで警察に言っても意味ないですよね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金に困っているなら売ろうとしている可能性はありますね🤔
口座の売買自体は犯罪のようですが、作ってるっていうだけだと、単純に証拠がないので言っても意味なさそうですよね🤔

その口座が詐欺とかに使われたら明らかですけどね、、、

はじめてのママリ🔰

マルチやってた友達が、複数作ったり人の口座借りたりしてました。
理由はわかりませんが、必要らしいです…
警察は何か事件が起きないと動かないと思います。