※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビー用品の盗難対策で自分の物を証明する方法について相談です。フルネームが書かれていない場合、盗まれたらどうなるか心配しています。

ふと思ったんですが、ベビー用品を盗難対策とかしたとして自分の物ってどうやって証明するんだろう...
お財布とかだったら自分の免許証とかあれば証明できるけど、ベビーカーとかオムツポーチの中身とかってフルネーム書いてるわけじゃないから本当に頭ヤバい人にコレは私のです!!とか言って盗られたら全てのものにフルネーム書いてない限り泣き寝入りとかになっちゃいますか?!
ヤバい人がマジックとか持ち歩いて咄嗟に名前とか書かれたらもう無理?!?!🤣笑笑

コメント

もも

免許証入っていようが、それだけ捨てられたら証明できないので
どんなものでもぜーーーったいに目を離さないようにするしかないです🥲
旅行とか、レジャーとかで盗難に遭う可能性が高い場合は
オムツポーチなどはジップロックなどにして
盗まれても諦めがつくようにしてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにーっ!免許証捨てられたら証明できないですね😳
    目を離さないようにするしかないですよね笑

    • 7月12日
deleted user

air tagが余ってたので高額なものは仕込んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AirTagって本人の物っていう証明?みたいなのってできるんですか?😳できるんだったらめっちゃ有効ですね😆❤️
    エアラブとか盗られたら絶対泣く😭笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エアラブ、オレオなのでテーマパーク行く時つけてました😂iPhoneと連携して名前つけたり出来るので証明になると思いますよ!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもオレオです😭さすがに盗られたら泣きますよね🤣笑
    そんなこと出来るんですね!早速ポチります😆
    ありがとございます✨

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ高額じゃないけど、されどですよね😭オレオのチャックの中に仕込んでます(笑)

    • 7月12日