※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食中後期のメニュー変更について相談です。おやきや野菜スティックに拒否反応があり、大きさを変えた程度でメニューは同じです。

離乳食中期から後期で、メニュー大きく変えましたか?

うちは食材の大きさを多少大きくしたくらいでメニューってほとんど一緒だなと思い…
一度おやき作ったら激しい拒絶でした💦野菜スティックは握ったあと投げ捨てます😇口に入れたらものすごいしかめっ面されました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と下の子4歳差で、上の子は3歳まで自宅保育でそれはそれは丁寧に離乳食作って育てました!!
反対に下の子は1歳で保育園に預けたのもあり、離乳食はとにかく何でもいいやと雑〜に育てました!!
結果7歳と4歳の今ですが、上の子は神経質•癇癪持ち、下の子は大らか•穏やかな性格に育ってます🤣
2人育ててみての感想…適当で良いと思います🤣ママのストレスないのが一番だなと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    9月末から保育園で、1歳過ぎたら基本的に普通食ですと言われているので、この調子であと2ヶ月ちょいで普通食…?もっとご飯っぽくするべき?と思ってしまって💦

• 7月12日