※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに
産婦人科・小児科

生後4ヶ月で初めて熱になりました。38.5度あるのですが、どう対応したらいいか分かりません🥲

生後4ヶ月で初めて熱になりました。
38.5度あるのですが、どう対応したらいいか分かりません🥲

コメント

とんちゃんのママ

生後半年未満の子の発熱はすぐ小児科で診てもらう事をお勧めします!
ミルクをしっかり飲ませて、脇の下や鼠径を冷やしてあげてください🫡
ママさん心配ですよね😟お大事にしてくださいね!

ママリ🔰

初めてでしたら受診した方がいいと思います💦
お大事になさってください。

ママリ

お時間経ちましたがどうですか?大丈夫ですか?
夜もみてくれる病院に行けたり、#8000でお子さんの様子を相談したりできてたら良いですが…💦
よかったら、みてねコールドクターをダウンロードしてみて下さい。
看護師さんが無料で電話も相談してくれますし、夜間病院まではないけど心配って時はオンライン診療もできます。対面ではないのでもちろん不安はありますが、どのお医者さんもかなり丁寧に診てくださいます。少し安心できるかと思いますよ☺️

みーママ🔰

娘も高熱が出て咳が酷かったので小児科を受診したらRSウイルス感染症陽性という結果になり入院しました🥲
受診を勧めます。
お大事にしてください😌💗🍀