※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぽんのすけ
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行かなくても、本など見て元の体型に戻した方いますか?今…

産後骨盤矯正に行かなくても、本など見て元の体型に戻した方いますか?
今5ヶ月なのですが、腰痛、膝が痛いです。以前首を痛めて整体に通ったことがあり、姿勢悪いからと背中や腰までバキバキされてから他の所も痛くなってしまい怖くていけてません。
普通のマッサージでは痛みは和らいでも産後の体型戻しの効果ないですよね(>_<)

コメント

❥

産後の体型戻しはまずは骨盤から治さないと痩せにくいし戻らないですよ☺︎

はじめてのママ🔰

体型戻すなら整骨院とか
行ったほうがいいと思います!
バキバキするとこもあれば
バキバキ反対ってところもあるし
電話で確認して行けば
大丈夫ですよ👌💕
勝手にバキバキされたことあるけど
怖いし痛いですよね😭