※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

買い物や外出で大暴れ。お昼寝中は静かで癒される。

買い物に行けば、エスカレーターに何往復も乗りたがり、、、。行きたいところに行けないと泣き叫び、、、。
家に帰れば、外で遊びたがり、、、。
外にいけば、人様のお庭に入りたがり、、、。家庭菜園のトマトをむしり取ろうとしたり、、、。

もう毎日大暴れ。
くたくたです。

お昼寝中はとても静か。寝顔をみてると、くたくたになった心と体が癒されていくぅーー✨

コメント

かすてら

我が家の息子のことかと思いました😂
エスカレーター大好きですよね😭
降りてすごい速さで振り向きまた登りのエスカレーター行こうとします😖
一度そうなるとスーパーのカートにも乗らないし、、
外大好きでひたすら砂、枝、石を拾ってます🫨
遊んで欲しいところでは遊ばず、行ってほしくない触ってほしくない物ばかり触り😿😿

心に余裕がある時は色んなことして学んでねってなるけど、基本くたくたになりイライラしてきますがw

• びびり🔰

びびり🔰

同じです!
    エスカレーターが近づくと違うものに気を紛らわせようとしますが、、、だめですね。エスカレーター見つけるともう物凄い速さでうちも、、。

石も大好きで公園いくと「バイバイしていこうね」と百回くらい言ってます。

毎日ぐったり、、、イライラしてもやっぱり可愛い我が子です(笑)

同じ方がいて嬉しいです😊

• 7月12日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

2歳って一番ややこしいですよね🤣

でも一番かわいい年齢でもあります😚🩵

• 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

毎日お疲れさまです☺️

• 7月12日
  • びびり🔰

びびり🔰

魔の2歳ってほんとにあるんだなぁ、、、と毎日実感です。
    きっと2歳過ぎても大変なんだろうとは思いますが、、、(笑)

• 7月12日