※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で張りを気にしているが、胎動や腹痛はない。先生は歩くようアドバイスしている。張りに敏感になる必要があるか悩んでいる。

張りが自分では分からなくても何とかなりましたか?
助産師さんには「けっこう張ってるね!いつもこんな感じ!?」と言われましたが、胎動も強いほうなので胎動かなと思ってたり、腹痛もないので妊婦健診のみ行っています。もっと敏感にならないといけないのかなと思いました💦先生からは張り気にせず、たくさん歩いて!と毎回言われています。

コメント

なにぬ

その数週だと常に張ってるんか!ぐらい張ることが多いですし、私も張っても歩いたりしましたよ!
もちろん無理ない程度で🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    張っても歩いてみます✨

• 7月12日
  • なにぬ

なにぬ

痛いとかしんどいとかってときはもちろん休憩してくださいね!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調気を付けて、腹痛あったら休みながらにします☺️30wから赤ちゃん大きいから1日3時間以上歩いてと言われてて😂

• 7月12日
  • なにぬ

なにぬ

こんな暑い中歩けるか!って話なんで(笑)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も後から「ぶっ通しじゃなくていい、休みながら…」って言ってました笑。ぶっ通しだったらただの修行です😅妊娠してなくても無理かもです💦涼しい場所にします☆

• 7月12日