※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にはまるための方法や、巨大児の出産についての相談です。30wから歩くことが大切と言われています。スクワットは避けるようにとのこと。皆さんは何をしていますか?

赤ちゃんの頭が骨盤にはまるためには、どうしたらいいのでしょうか?大きい子だから今がんばって!と言われてます💦更に巨大児だと降りてこれなくなるのですか?30wからとにかく沢山歩くようにと言われてます。スクワット系はやらなくて大丈夫とのことでした。皆さん何やって、ハマりましたか?👶

コメント

ママリ

寝る体勢も関係あるみたいです💦私は最後の最後までハマらず助産師さんが手でグリッとしてくれました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る体勢!調べてみます💦
    歩かないと下がらないのかなと思ってました。
    助産師さんのグリッ、凄いですね!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

それもあるかもですねでも歩きたくないですよね😂
    軽くスクワットでもいいと思います!体力作りにもなるので!

6cm開いた辺りから定期的にグリッとされたのでめちゃくちゃ痛かったです😂9cmでやっとハマってくれました

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛来てからでは遅いと言われて😂
    軽くスクワットからやってみます!

• 7月12日