※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園バス利用者への質問です。8月は固定料金ですか?1週間の夏季保育で給食あり。同じ金額ですか?

幼稚園バス利用している方に質問です ⭐

8月分のバスって毎月同じ固定料金支払いですか?
8月は1週間だけ給食も出る夏季保育あって
バス動きますって書いてあったのですが
たった1週間でも毎月と同じ固定の額は皆さん同じかなーと思いまして 😮🍀

日本語変ですよねうまく文章にできなくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達が通っている幼稚園は8月に二日間の登園日(給食あり)しかありませんが、1日往復500円で利用できます😉
ママリさんの園で1日単位もしくは1週間の金額を知らされてないのであれば一ヶ月分の支払いになるかもしれませんが、園に確認してみて良いと思いますよ^ ^

• ママリ

ママリ

1日だけの金額あるのですね!😮🌟
    1ヶ月支払いあるあるなら仕方ないのかと思えました😉

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じ金額でした。ならしてるので同じと説明してた気がします!一応夏季保育が10日くらいありました。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなのですね 😢 先月からバス通園始めて1週間だけなのに🥺と思ったのですがみなさんも同じなら安心しました😉

• 7月12日
ₘₐ

うちは年間のバス代を12で割った金額が毎月徴収されてるので8月も引き落とされます!

• ママリ

ママリ

やっぱり年で割るのですね 😢 先月からバス通園始めて1週間だけなのにと思ったのですがみなさんも同じなら安心しました😉

• 7月12日
ままり

うちの子の幼稚園は年間のバス代を12ヶ月で割っているから、8月も同じ値段払ってます‼︎

そうは言っても…8月は損した気分になります笑

• ママリ

ママリ

やっぱり年で割るのですね!
    先月からバス通園始めて8月は1週間だけなのにと思ったのですがみなさんも同じなら安心しました😉

損した気分になりますよね 🥺

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

1年間の利用料を12か月で割って毎月のバス代を徴収しているようで、8月でも他の月と同じだけかかります(>_<`)
うちも8月は最終週だけ夏季保育はあります!

• ママリ

ママリ

先月からバス始めたのですがそうなのですね〜!そりゃ確かに保育料も12で割ってるから8月もかかりますもんね!🤭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

バスも給食も12ヶ月で割ってるので費用かかりました!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなのですね!🫢先月からバス始めたのですが 9月からにしたら良かったです😉

• 7月12日
ママリ

うちの幼稚園は月3500円です!