※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三連休ワンオペの方いますか?関西在住で新幹線でディズニー行くか悩んでいます。

三連休ワンオペの方いらっしゃいますか?!何して過ごしますかー😂?関西在住なのですが、もういっそのこと新幹線乗ってディズニーでも行っちゃおうかなんて考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバでなくてディズニーですか?😳行動力素晴らしいです!!

うちはお家プール一日して、大きなプールにも連れて行こうと思ってましたが下が咳と高熱で今日から引きこもりワンオペ地獄の4連休始まりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーです🤣もういっそのこと旅行行っちゃうか!と思って🤣

おうちプールに大きなプール、じゃぶじゃぶ池を巡るのもいいですね!
    引きこもり4日間ですか~恐ろしいです😱たくさん息抜きしてくださいね😣!下のお子さん、早く元気になりますように、はじめてのママリさんや上のお子さんに移りませんように祈ってます😭✨️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

都内在住ですが都内のホテルに一泊します🤣都下に家があるのでプチ旅行です。
せっかくの三連休何処か行きたいと2日前にホテルとりました😌
ディズニー先週末は空いてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう過ごし方とっても素敵です✨✨ホテルに泊まるってそれだけで楽しいですよね🥺

ディズニー空いてたんですね~!子どもが風邪気味なのでディズニーは諦めたのですが、来週もワンオペなのでリベンジしようか企んでます🤣

• 7月13日