※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体温が高くて症状があっても、化学流産の可能性はありますか?明日か明後日が生理予定日で、線が薄くなり始めた。心配です。

体温高くて症状があっても化学流産の可能性はありますか?
生理予定日は明日か明後日です。
何日か前からフライングしてて、10日からやっと線が見えるようになりました。
喜んでたんですが、今日の朝から少し薄くなり始めました。
体温が高いのと、軽い頭痛、下半身のチクチクは継続してあります。
化学流産になってしまうのではないかと怖いです😞

コメント

はじめてのママリ

検査薬の画像載せておきます。
上から
10日、11日、12日です。

おはな(*´˘`*)

症状だけでは判断出来ないので…なんとも言えませんが…
確かに写真を見ると薄くなってる感じがありますね(;_;)
明日以降の検査薬の反応や出血の有無を見ていくしかないかと…😢

mayuna

化学流産かどうかは、検査薬や出血など今後の経過を見ていくしかないですが、化学流産でも、hcgが完全に抜けて生理が来るまでは基礎体温は高いし、その他の症状も続きます💦