※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーピー
お出かけ

京都府南部のママさん!子連れでオススメのカフェや飲食店教えて下さい(*…

京都府南部のママさん!
子連れでオススメのカフェや飲食店教えて下さい(*´∀`*)✨✨
GWに地元に帰るのでその時行けたらいいなと思ってます!

できれば個室、座敷あればなおよしですが、
ここはベビーチェアがあるよ!
チェアベルトがあれば大丈夫!
子連れでも雰囲気良かった!
等情報も頂ければ嬉しいです(о´∀`о)

今住んでいるところはなかなか子連れでいきやすいオシャレなカフェがないので帰ってる間に行けるだけいきたいです笑!

コメント

mami26

京都の高校にいってたので、京都にお友達がいっぱいいるので子供連れてよく行ってました♡
ランチする時は「伏見桃山駅」近くの「みんなのカフェ」に行ってました❤︎
お座敷だったり階段ちょっと急ですが、お二階に行ったら、おもちゃもいっぱい置いてますよ♡

  • ルーピー

    ルーピー

    コメントありがとうございます!
    京都の高校やったんですね!
    今は京都違うんですか?
    伏見のみんなのカフェ調べてみます(о´∀`о)
    ネーミングがもう優しいですね笑!
    おもちゃがあるんなんてほんま心強い笑

    • 4月10日
  • mami26

    mami26

    奈良出身の奈良在住です❤︎
    おチビいっぱいやからうるさくしても全然気にしなくてもいいし、めっちゃ長居しちゃいました(笑)
    ご飯も美味しいですよ♡

    • 4月10日
  • ルーピー

    ルーピー

    奈良なんですねー(*´∀`*)
    私は今住んでるの三重県なんですけど、奈良のママと最近知り合って盛り上がってます笑!
    長居したいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    GWは無理そうですが(°_°)

    • 4月10日
mami26

そーなんですね♡
元が京都ですか??😊

結構混んでることが多いので予約して言った方がいいですよ😝
ベビーカーは入口に置いとく感じです😅

  • mami26

    mami26

    書く所間違っちゃいました💧

    • 4月10日
  • ルーピー

    ルーピー

    あるあるですね笑

    地元が京都府南部です笑!
    GWなんて予約さえとれるのかわかりませんが笑
    いく時は確認します(*´∀`*)
    ありがとうございます😊✨

    • 4月10日
  • mami26

    mami26

    失礼しました😱💧
    是非是非ぐるなびとか見てください😊👍

    • 4月10日