※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
子育て・グッズ

下の子のランドセル購入について、神田ランドセル館で購入予定。母は9月が適切か悩んでいるが、10月31日まで早割あり。男の子なのでブラック希望。

ランドセルについて

下の子が小さくやっと最近出かけられるようになったので、まだ購入していません😭
電車で30分の所に神田ランドセル館があるのでそこにしようかと思ってます。

実両親が買ってくれるみたいですが、
母は下の子がまだ小さいから連れ出すなら、
9月頃涼しくなったらで良いのでは?と言ってます。

男の子なので色はブラックのみで他は希望なし

9月じゃ遅いですかね?😩

なお、10月31日まで早期割引してるみたいです

コメント

みにとまと

入学までに届くのであれば、遅くないと思います😊

• はなび

はなび

ありがとうございます😊
    遅くとも秋ごろでも3月中旬には届くとの事だったので暑さが落ちついてから行こうと思います!

• 7月12日
るん

遅いとかもないかなと思いますし、ブラックなら大丈夫だと思います😂工房とかじゃなければ。、
10月まで早期割引してるんですか?😳
それはありがたいですね😊

• はなび

はなび

ありがとうございます😊
    どのカタログ見せてもスタンダードのブラックしか指差さないので大丈夫かな…🤣

• 7月12日
ママリ

上の子10月に買いましたがまだ選べるほどありました😌
ただ人気のコラボ商品?スポーツブランドとかブランド品は売り切れになっていました!
特に狙ってるものがなければ、大丈夫だと思います😌

• はなび

はなび

ありがとうございます😭
    みんなランドセル買うの早くて焦ってたけど、下の子がベビーカーも抱っこ紐も拒否になってしまってどうしよう😭😭ってなってました😭

• 7月12日
あくあ

9月でも遅くはないと思いますが、もしも気に入った物が売り切れてたり、試着して身体に合わなかった時に焦ったりしないでしょうか‥
私も神田屋のオーダーを候補に入れていたのですが、遠かったためレンタルを利用しました。
試着だけでもしておいた方が安心かなと思いました😌

• はなび

はなび

レンタルできるんですね!!
    調べて利用してみたいと思います!
    あと候補のやつなくならないか一回お店にも聞いてみようかな…

• 7月13日