※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

妊娠中のつわりで自分に余裕がなく、旦那に当たってしまう自分が情けない。同じ経験をしたことがある方いますか?

妊娠してつわりが酷くて、自分にも余裕がなくなり、旦那に怒ったり、当たってばかりいます、、、😩😩
そんな自分が情けない😢😢💦🙏
こんな経験ありますか?😭

コメント

ママリ

私も妊娠中後期まで安定しなくてそれでした😭
喧嘩したくないのに喧嘩になったりして辛かったです(笑)

• まー

まー

つらいですよね、ほんとは喧嘩したくないのに😫😫💦
    そのあと、仲直りしましたか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

仲直りはしますがその繰り返しになります😂

不安定なのは理解はしてくれてたんですけどなんか複雑な気持ちでした笑

• 7月12日
       チョッピー

そんな感じでしたよ〜3人共…
3人目は酷すぎて、3ヶ月食事が取れず最後の一ヶ月は肺炎で入院になりました。
でも、終わりは絶対来ます。そこまで持ちこたえれば…といつも思ってました。

• まー

まー

ありがとうございます😭辛いですね、、、ほんとは言いたくないのに言ってしまう自分がイヤで、、、😭😭

• 7月12日
  •        チョッピー

チョッピー

大丈夫ですよ〜旦那さんも最初は理不尽でも、今は普通じゃないとやり過ごしてくれますから🍀

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが酷くしかも産む直前まで(なんなら分娩台の上でも何回も吐きました)だったのでわかります😩

今はしょうがないです😭 ゆっくり横になっても、身体の中では人間作るっていう大仕事してるんですから💦
今何週ですか? ピークを過ぎれば少し楽になりますからそれまで頑張ってください😭💦

• まー

まー

ありがとうございます😭😭いま、15週です。明後日から16週の安定期になります。
    昨日の夜も、旦那にひどいこと言って言い合いみたいになりました😭😭💦今日は一人で反省してます😭😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期待ち遠しいですよね😂💦 体調・精神的にも落ち着いて来るといいですね😊
    旦那さんも今頃反省してるかもですよ✨

• 7月12日
みい🤱🏻🔰

自分もそんな感じでした❕
こっちはしんどい中、寝られてるだけでも当たってしまったり(笑)こっちは赤ちゃん育てて体もしんどいのに!!ってなってました😂言いたくなくても口からつい出ちゃいますよね🤦🏻‍♀️

• まー

まー

全く同じです💦😭😭
    わかります😩
    言いたくなくても、、自分に余裕がなくて、辛いです😩😩

• 7月12日
  • みい🤱🏻🔰

みい🤱🏻🔰

妊娠中は少し辛抱ですね😭💧調子がいい時に旦那さんにはいつも断り入れてます(笑)

• 7月12日