※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

軽め?の手足口の時は病院行かれましたか?熱の時期とぶつぶつの時期が1週…

軽め?の手足口の時は病院行かれましたか??
熱の時期とぶつぶつの時期が1週間ズレてて手足口での熱かわかりません💦


30日に発熱、検査せず鼻水の薬だけもらう→7日にブツブツに気づく→現在うっすらブツブツで鼻水のみ

息子
4日に発熱、検査せず鼻水の薬のみもらう→今日からまた微熱、ブツブツがでる

夫、自分
9日に喉の痛みと微熱、検査せず風邪薬もらう→現在鼻水のみ


みんな普通の風邪薬のみですが大丈夫ですかね?最初の熱は手足口からくるものだったのか謎です。時差的にどう思いますか??もしかしてこれから全員また熱出るの?!お店もぶつぶつできるの?!と、怯えてるんですが💦

コメント