※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で点滴中の頻度について不安。助産師に相談したが、1時間に5-6回までが許容範囲とのこと。子宮頸管は短くなっていない。他の方はどうでしたか?

切迫早産でウテメリン、リトドリンの点滴をしていた方に質問です!
点滴中はどれくらいの頻度で張ってましたか?
私は、2a40とまあまあな量入れており、張らない時は数時間張らないけど張る時は1時間に3回くらい張るようになってきて不安です😇

助産師さんに聞いても、痛くなくて1時間に5-6回が続かなければいいと言われていますし、子宮頸管は短くなっていないみたいですが本当に大丈夫かなと…
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

1時間に3回ぐらいなら大丈夫ですよ!
私はその週数の時は、平均5回とかでした。
張りが強くなり、薬のレベル上げられたのは7回とか張り出した時でした。
3回だと、まだ大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。張りは強い気がしますが痛くないので、もっと進むと痛み始めますよね😭?

神経質なので1回張るだけでストレスに感じてしまい、張りやすい気がします😭😭

• 7月12日