※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

明日手術予定で、今日入院。主治医が変わり、不安と感謝の気持ち。家族や姪っ子から励ましを受け、頑張る決意。

明日誘発予定で
今日の午後から入院してます。


私の主治医、
産婦人科の周産期科長だったのに
ベッドについてるネームプレートみたいの見たら
私の信頼してる先生になってました‼



それはそれで嬉しいですが
いつどのタイミングで変わったやら…
勝手に変えられてたので
不信感満載なのですが💦💦


でも、逆に変わってくれてよかったです‼



今、かなーりビビってます😭
(言葉汚くてすみません💦)


普段旦那に威張ってるくせに
今は不安すぎて泣きそうです(笑)


今朝もインフルで休んでる姪っ子に
「○○(私)、頑張ってね😄」
って電話で励まされて泣いてしまいました😞



頑張ります‼



コメント

ほのか

頑張ってください✨私も誘発分娩からの緊急帝王切開でした!!

  • たろう

    たろう


    ありがとうございます‼
    頑張ります(。>д<)

    • 4月10日
シュンタンママ

わたしも41週2日でバルールからの誘発分娩経験しましたがなんとかなるもんですよ。産まれてきてくれたらあの痛さは忘れてしまいます。頑張って下さい

  • たろう

    たろう


    実際そんなこと言ってられないですよね💦💦
    頑張ります(。>д<)

    • 4月10日
ぴ か ち ゅ う ᗦ↞︎◃︎  ♥︎︎

こんにちは(*´꒳`*)

全く同じなので
コメしてしまいました!(о´∀`о)
私も明日誘発分娩予定で
今日の午後から入院してます!
(1回経験してるのに、かなりビビってます😱ww)

明日には赤ちゃん会えるかもですよね!
お互い頑張りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨