※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
ココロ・悩み

夜は寝つきが悪く、鼻水や咳がひどいです。子供の体調が心配で、旦那の飲み会に行くか悩んでいます。

9ヶ月RSウイルス🦠感染
昼間はそこまでじゃないんだけど、夜になると寝つき悪くなる鼻水咳が結構出てます😯

もう3.4日目で、夜寝ないのは大変だけど
今日元々旦那が友達と早い時間から飲み行く予定で
私が送り迎えなんですけど、
子供が体調悪かったら私だったらキャンセルするなと。
しみじみと。そんなひどくないにしても
まだまだ苦しそうだし🤔そんな中でもいくのかなぁ。
私からじゃなくて、本人から行くのやめるよ。なんて言葉聞きたいけどぜーーーーったいにない。笑

コメント

ミニー

送り迎えは必須ですか?💦
RSは感染後1週間が山場なので
大事になさった方がいいかと思います💦

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    やはり1週間ですか😯長い
    田舎なので車がないとなんです😩タクシーだと無駄に高くて

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、行くの辞めてもらいましょう💦

    1歳前は重症化しやすいし、
    車なきゃいけないなら尚更なにかあったら心配ですし😭

    • 7月12日