※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブンのゴンチャ黒糖烏龍ミルクティーが甘すぎて好みではなかった。本家と比べて味が薄いか気になっている。アールグレイミルクティーも検討中。

セブンで発売されたゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー飲まれた方🙋‍♀️
本家の方と味比べてどうですか?

本家飲んだことなくて今度本家飲んでみようかなと思ったんですが、セブンの方はなんというか紅茶の味が薄い(というか皆無?)にも関わらず人工的に甘過ぎて全部飲みきれなかったです😭
本家もそんな感じですか…?

甘すぎるの嫌なので黒糖じゃなくアールグレイミルクティーにしようかどうしようか…でも黒糖の風味は美味しかったし…なんて悩んでるんですが😔
本家の方が美味しかった、本家は変に甘くない!という意見があれば買いに行きたいです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンのと比べると、本家の方が美味しいですよ‼︎
セブンの本当に変に甘いですよね笑私ももったいないと思いながら1日では飲みきれず3日くらいかけて飲みました😂笑
でも、甘いの苦手ならアールグレイの方がいいと思います!
関係ないですが…私のおすすめは阿里山烏龍ミルクティーがゴンチャでしか飲めない香りで美味しいです☺️笑週一で飲んでます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘さ控えめとかにもできるので、黒糖頼んで控えめにするのもアリかと思いました☺️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーっ!同じ方がいて嬉しいです🥺
    変に甘いの伝わってよかったです笑

    阿里山烏龍も気になってました!
    週一で?!😂
    それはめちゃくちゃ気になります…
    アールグレイとかは他でも飲めるのでせっかくならゴンチャならではなもの飲みたいのでそちら頼もうかな…🥰
    それにタピオカでもおかしくないですか?🥺
    もし阿里山烏龍ミルクティーにする場合甘さはどんな感じがおすすめですか?

    色々聞いてすみません😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでもピーチの方が美味しいって声が多かったので、今度ピーチ買ってみようかなと思ってます☺️笑
    本当に美味しいんですよ~😂
    最初ちょっと、クセあるなって思うんですけど、もう虜になっちゃって笑毎週イオン行くのでその時毎回買ってます😂
    アールグレイ飲めるようなので飲めると思います☺️🌷🌷
    タピオカでも全然おかしくないです!旦那はいつもタピオカ入れてます🫶甘さは最初は普通がいいかなと思います‼︎私も最近は普通で飲んでます(๑・̑◡・̑๑)
    たまに控えめにしたりします🥰

    全然です‼︎周りにゴンチャ好きな人いなくて語りたくてすみません😂笑笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーチなら確かにそんなに甘くなさそうですよね☺️
    とはいえちょっと不安があって私はまだ買えてないです…笑

    クセあり系なんですね🥺
    チャイとかも好きなので多分いけると思います!
    土曜日出かける時に行こうと思ってるのですごい楽しみになってきました〜!🥰
    教えてもらってすごく嬉しいです💓

    普通甘さのタピオカ入りでやってみますね!
    繁華街の土曜なので混んでないことを祈ります😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うの少し勇気入りますよね😂笑

    チャイ好きなら余裕です🥹🌷!
    そう言ってもらえて嬉しいです😭ありがとうございます🙇🙇🫶

    土曜日なんですね‼︎私も祈っております🤲!無事飲めますように😌!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちはー!
    無事買えました🥺
    もうクセありどころか好みドンピシャで最高でした!!!
    セブンとは比にならなかったです!笑
    これは週一飲みたくなるのわかります😭

    本当にありがとうございます🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは〜🥰
    飲めたかな〜と気になってました🥹‼︎返信くれて嬉しいです🥰
    本当に美味しいですよね🫶🥤笑
    全然です〜‼︎お口にあったようで嬉しいです☺️🌷

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー!もうママリさんありがとうと思いながら飲みました😂
    こちらこそ、報告見てもらえてよかったです🥺

    最高すぎて次も行ったら同じの頼みます絶対に!🥰
    ほんとにありがとうございます🥺

    • 7月13日