※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱんまま
家族・旦那

旦那に子供の面倒を頼むと酷い!うちは共働きで、旦那の仕事がお休みの時…

旦那に子供の面倒を頼むと酷い!!!
うちは共働きで、旦那の仕事がお休みの時に私が仕事に行っており、その間は旦那が面倒を見てくれてるのですが

たまたま早めに上がれたので、ちょうど子供がおやつの時間帯に帰ってみたら

テーブルの上に、じゃがりこ・ポテトチップス、キャラメルコーンが散乱してた。。。

旦那にこれは何かと、念の為聞いたら
「子供たちが欲しがるから」

子供用のおやつ用意してあるんだからそれあげろやー!
1歳・2歳児になに食べさせとんねん!

旦那に激怒したら
「お前がいない時はいつもだから今更言ってもなぁ」
「最近の親も子供もこんな感じやで?お菓子なんてなに食べても一緒や」

とか。。。

旦那に任せた私がバカだったのか。。。
それとも
もしかしたら、私が気にしすぎで本当はそこまで気にしなくても良いのだろうか。。。

友達も1歳になる子供にシュークリームとかブラウニー食べさせてたし(T_T)

コメント

ぽん

それは私も怒りまくります😵💦
てか、私的にはありえません。。
他の家庭では2歳からチョコとか早くからケーキ食べてたりと聞いたことはあるけど、私は小さい子にそのようなお菓子をあげなくても他に体に優しいものはたくさんあるので、それをあげます…せめて幼稚園まではチョコとか飴とか食べさせたくないし、市販の大人菓子とかも今の月齢ではあえてうちであげたりはしないなーと思います🤔

ゆう

ありえないです。怒って当然です

かずママ♪

えーじゃがりことかポテチとか食べれるんでしょうけど、味見しながらまだあげたくないですね😱