※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き添い入院中でクーラーが寒くて困っています。皆さんが暑いのか気になります。クーラーを弱めて欲しいと要望するのはどう思いますか?

現在付き添い入院中で4人部屋ですべて埋まってます。
昼間と同じ温度設定と風量のクーラーで寒くて困ってます💦
でも皆さん何も言わずなので暑いのかな?
と思ったりで言えてないのですがクーラー弱めてく欲しいと要望するのはどう思いますか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寒いと思ってても大部屋なら自分が我慢しちゃうなと思ったので、もしかしたら寒いと思ってる人もいるかもしれないなとも思いました🥹
今も寒いですか🥲?私は伝えても大丈夫だと思います!エアコンを弱めて暑いと思う方がいれば、またその時調整すればいいと思いました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も我慢しちゃうタイプです…😂

自分は我慢なり着ればいいとして、子どもが着せたりかけたりしても寒そうならナースステーションで伝えます
その場だと言い出しづらいし、看護師さんにきてもらってみなさんにも一言聞いてもらったら暑すぎる寒すぎるなくなると思いますしね

はじめてのママり

意外にみんな寒いと思ってても言えなかったりするんですよね💦
私も我慢するタイプですが子供があまりにも寒がっていたら勇気をだしていいます…!