※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

給与の振込時間について、旦那の給与は午前1時から2時半に反映されるが、以前の会社では0時に振り込まれていた。波があるため毎月不安。このような時間帯で反映される会社は一般的か。

給与の振込時間

旦那の給与なのですが銀行のアプリで確認して
いますがいつも午前1時から2時半くらいの間に
反映されます!

今は専業主婦ですが働いていた時(別の会社)は
0時に振り込まれていた記憶です、、、

明日の朝見ればいいことですが
旦那の給与は波があって気になって毎月給料日は
振込額を見るまで寝れません(笑)

こんな中途半端な時間に反映されている方
おられますか!?
こんな会社はよくあるのでしょうか?

コメント

deleted user

今入ってました‼️
私も見るまで寝れないタイプです

  • みー

    みー


    見ないと寝れないですよね😂

    うちと同じく
    毎月1時ごろに反映されていますか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲食業なんですけど(バイト)
    前は日付変わってすぐやったんやけど
    ここ数ヶ月はいつもこの時間帯になりました💦💦

    • 7月12日
りりり

会社によります
前のとこは日付かわってすぐでしたが今のとこは朝9時振込です😅

はじめてのママリ🔰

旦那の会社は夜中1時くらいの時もあれば朝7時とかもあります!
私の会社は朝9時か10時くらいです!

亜美子

事務員なので給与振込設定の仕事もしてますが

会社側は銀行の給与振込システムに依頼する形なので
一人一人を手作業で振り込まない限り
会社側では振り込まれる時間はどうにも出来ないと思います😅😅