※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子が、泣き止む理由がわからず悩んでいます。涙の意味を知りたいそうです。

5ヶ月半の女の子がいます👧🏻
上の子がいるので、つきっきりで構えず泣いていてもちょっと待ってもらうことも多いのですが、やっとこ構いに行けて顔を見せて目が合うとハッとした顔をして一瞬泣き止み、またうぇーんと泣き出します。😟☹️😭←こんな感じです
その後抱っこするとすぐ泣き止むのですが、これはどんな涙なのでしょうか?😢

やっと来てくれた涙なのか、逆にあまり喜ばれていないのか?と申し訳なくなっています😭

コメント

saoRiまま

淋しかったよぉ〜
抱っこして欲しいよぉ〜
の涙だと思います♡
泣く事でしか意思表示できないから、甘えてるんだと思いますよ!!可愛いですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね?😭
    上の子ほど構ってあげられずなので申し訳なさもありまして😢💦
    甘えて求めてくれてるならうれしいなぁと🥲❤️
    隙を見てたくさん遊んであげよっと思います😊

• 7月12日
初ままり

やっとママ見えました〜🥹
待ってましたよ🥹の泣きではないでしょうか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも待たせてしまって😭💦
    愛着形成とか大丈夫かな、、と思っていたので待っててくれていたらうれしいのですが🥲✨
    なるべく時間作って下の子とも遊んであげたいです😊🌼ありがとうございます!

• 7月12日