※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那への怒り:娘が病気で手伝いが必要だったが、旦那は何もしなかった。朝ごはんも作らず、話も聞いてくれず、嫁はシングルマザー気分。家族のサポートが欲しい。

旦那への怒り

月曜日から娘が手足口病で保育園を休んでいます。
昨夜、木曜日はいけるかな〜でも心配だなぁ、でも会社これ以上休むのなぁ、どうしよう
とぼそっと呟いてもなんのフォローの言葉もなく。
そして今朝、発疹が広がっていたら登園出来ないので、私が保湿と着替え、検温、娘のことやるから旦那はお弁当をお願い!と頼むとなんということでしょうか。
自分の分しか作ってないのです…
いつもは私が2人分、みんなの朝ごはんをしています。
まあ朝ごはんは無理だなとは思っていましたが朝の貴重な時間を自分のお弁当だけに使って本当にむかつきました。

娘もなかなか朝ごはんがでてこないので機嫌が悪くなってギャン泣き。わたしがあやして、でも自分のお弁当もない、みんなのご飯もなんにもない…
お母さん、会社の準備もあるし、自分のお弁当、みんなの朝ごはんもしなきゃいけなくて…ごめんね、と娘に伝えるも旦那はそれを横で聞いてなんにも言ってきません。

もうむかつきすぎて旦那とは話したくないです。

家族だけど、これじゃあシングルマザーじゃんって悲しくなりました。
会社にも謝り、保育園にも休みの連絡をし、娘にも謝り、、、

こうやって嫁の心は死んでいくんだなあって思いました。

以上、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的に言わないと分からないんでしょうね。
あとそういう緊急事態の時は大人のご飯なんて無しでもいいと思いますよ!朝ごはん抜いたぐらいでどうってことないし、お弁当もコンビニで買わせればいいと思います😭
シングルマザーの方が社会福祉も手厚いですしね😭大した稼ぎでないなら切るのも手ですよ!