※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
お出かけ

友達とユニバに行く予定ですが、絶叫が苦手で後悔しています。チケットも買ったけど行きたくない気持ちが大きいです。どうしたらいいでしょうか。

数日後に友達とユニバ行くんですが、
私ほんとに絶叫苦手で、無理しても乗れないレベルなんですが、
友達は絶叫大好きで、乗らんとかなしよって言われてます。
なんでユニバ行くことOKしたのかめっちゃ後悔してます
チケットももう買いました。
行きたくない、ドタキャンしたいってゆう自分が今はすごく大きいです。どうしたらいいですかね。

コメント

ママリ

大人2人でいくんですか?

  • あめちゃん

    あめちゃん

    はい!そうです

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

苦手なもの強要されるのほんとうに無理なので(わたしはお化け屋敷とかホラー系だめです🫠)子どもには悪いですが子が熱が出たから..など仮病つかってドタキャンしちゃいます🥺
チケットは勉強代とあとはしんどい思いしなくていいと思えばまったく気になりません!!

なあ

シングルライダーでのっておいで!まってるよ!

でいいと思います

ままりん

シングルライダーで乗ってもらったらどうでしょうか?

私も絶叫苦手ですが、友達と2人だったので頑張ってハリウッドドリーム乗りました😂
1回目はどんな感じかわからないので乗れましたが、2回目はさすがに怖くて乗れませんでした💦

大人2人でチケット買ってしまってたら断りにくいですね😭