※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

インテリアに詳しい方、お好きな方、相談に乗っていただけませんか?トイレの手洗い場とミラーの配置について、マンションの玄関にエコカラットとミラーの施工が流行っているか教えてください。

インテリア詳しい方や好きな方いませんか?相談に乗っていただきたいです。
・お手洗いが、手洗い場&収納が後ろについています。左側にペーパーホルダーがあるのみです。
よくサイドに手洗い場があるトイレは、その壁にミラーをつけてるのを見ますが、手洗い場が後ろだとサイドにミラーは合わないでしょうか?
・マンションなのですが、玄関にエコカラット➕ミラーの施工を以前からよく見ますが、最近の傾向?というか流行りなどはありますか?
マンション購入してインテリアを考え中で、ぜひアドバイスいただきたいです!

コメント

かよ

インテリアは好きですが、そもそもトイレに鏡が必要なのかな?と思います💦
私なら、トイレに鏡は付けません!洗面所の鏡で見ればいいじゃん!と思っちゃいます😂すいません!

鏡をつけるのであれば、サイドに付けるのはいいと思いますが、他の鏡と合わせ鏡になったりしないように気をつけてください✨️トイレは水場なので👻や陰の気が溜まらないようにした方が良いです!(あまりそういうのは気にされないなら大丈夫です!)