※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

娘の離乳食用のマグマグについて相談です。5ヶ月用のマグを持っていますが、4ヶ月の娘に使っても大丈夫でしょうか?ピジョンのマグマグセットが気になっています。

マグマグについてです。
もうすぐ4ヶ月になる娘です。  そろそろ離乳食グッズを揃え始めなくてはと思い、マグマグを検討しています。
いま、持っているマグは離乳食のセットに入っている5ヶ月からのものです。
それだけ有れば充分でしょうか?
月齢に対応している品の方がよいでしょうか、今いいなと思っているのがピジョンのマグマグセットです。
これは、要らないよ、これが良かったよなど教えて頂けたら嬉しいです

コメント

さくら

マグのはじめは、スパウト?からならして、
ストローに移行みたいなかんじですよね。
マグは二こくらいあってもいいかも。あと、
一歳すぎると夏とかたくさん飲むので380くらい入るやつがいいかも
(^○^)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます😁
    これから、離乳でお茶とか白湯とか飲ませたいなと思っているので、水分補給ように二つあっても良さそうですね🤗
    大は小を兼ねるですね🙋

• 4月10日