※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

10万円の旅行費用で泊まるホテルを選ぶ悩み。高いホテル泊まるか、普通のホテルで観光費も考慮。東京や横浜でのホテル代の相場はどれくらい?

父から結婚周年祝いと旅行金として10万円もらって、せっかくなら良いホテル泊まろう!と思ったのですが、
・家族5人朝食ビュッフェ込 61800円
(三井ガーデンホテル豊洲。部屋からの夜景が抜群に綺麗で、朝食は刺身もある)
・朝食ビュッフェ込で21000円(横浜ニューオータニイン)

この2つに1泊ずつ泊まる?とか考えたのですが、
さすがに6万円超えは高いですよね…

他にも観光でお金使うし、10万はもちろん、はみ出ます。

馬鹿らしいですかね?
私としては、せっかく頂いたお金、良い所に泊まってみたい!自分達では泊まれないような所に…という希望がありまして😅

考えすぎて金銭感覚も分からなくなってきました。

普通に考えて、東京や横浜なら、みなさんならホテル代どのくらいで考えますか?

コメント

ひろ

今ホテルめちゃくちゃ高いので…家族5人朝食代込みの6万台ならそんなに高くないと思っちゃいますよ…!
どうせなら1泊10万するところに泊まりたいくらいです!笑

• まりー

まりー

ありがとうございます✨
    やっぱり今高いんですね😭
    ほんとですか!?ポチるの怖くて勇気出ずに迷っています笑
    1泊10万円は凄すぎます!いつか泊まってみたいです…ですが庶民なので手が伸びません🥹

• 7月11日
亜美子

私だったや子どもは預けて主人の2人で周年祝いでホテル泊したいです🤣❤️