※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で電車に乗る予定です。保冷剤と扇風機を持参予定。他に必要なものはありますか?

生後4ヶ月の子をつれて
7月友達と一緒に

最寄りから3駅のところに外出するのですが
みなさん電車で外出とかされてますか?💦
ベビーカーは嫌がるので抱っこ紐なのですが
一応、自分と赤ちゃんの間に挟む抱っこ紐用の保冷剤と
ミニ扇風機は持参する予定ですが
他になにかオススメあれば教えてください😭

コメント

🐟

下の子は凄くよく泣く子なのでまだ電車で外出とかは出来てませんが、上の子は大人しいタイプだったのでその頃から電車使ってお出かけしてました😊
背中に保冷剤と、日傘、冷感UV対策のある抱っこ紐ケープもオススメです🙆‍♀️

みぃ

何度か電車でお出掛けしています🎵エレベーターの位置など今までは意識して考えたこともないことが多く、次は何が必要かなど考えながら動くようになりました。
抱っこひもだと、日焼け止め、帽子や日傘など日よけになるものがあるといいと思います😊
お出かけ楽しんできてください🎶