※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の個人懇談に息子を連れて行ってもいいでしょうか?姉の個人懇談に弟を連れて行く必要があります。放デイに行く時間がないため、一緒に行かせたいです。預け先もない状況です。

姉の個人懇談に弟連れて行ってもいいですか?

再来週娘の個人懇談が朝からあるんですが
娘は放デイに行くんですが朝スムーズに行けず
時間的に息子を保育園に送っていく時間がないと
思ってます、、、
※娘は学校も毎日遅刻で放デイも9時に迎えですがいつも9時40分くらいに行ってて10時から懇談なので送っていく時間がありません💦
送迎付きの放デイです。

この場合息子も一緒に行ってもいいですかね?

シングルで預け先もないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも再来週幼稚園の個人面談ですが、預け先ないので下の子連れて行きますよー😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    下の子連れて行っても良いんですね☺️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

保育園って7時か7時半から
開園してますよね🤔🤔???
短時間保育とかですか??🤔
標準保育でしたら早めに保育園に
送って行きます、、💦💦

それが出来ないなら面談に
連れて行くしかないかなぁと🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    保育園は標準時間ですが娘を1人で置いとくことが出来ず娘が用意が終わるのが放デイに行く時なので途中で息子を送ることも出来ません💦

    連れていくしかないですよね💧

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園送るだけならお姉ちゃんの
    準備前でも一緒に連れて行くのは
    ダメなんですか🤔?
    準備してからじゃないとだめ!
    っていうこだわりがもしあるなら難しいかな?

    うちの放デイも療育も学校も
    預け先ない時は連れてきても大丈夫!
    って言ってくれてるのでどうしてもの
    時は普通に連れて行ってますよ☺️🙌

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の中で朝のルーティンがありそれが崩れると癇癪に繋がる可能性があります😅
    調子がいい時は送っていくー言いますが悪い時は送っていくことを拒否して布団から動かない事もよくあります💦

    そうなんですね☺️
    うちも送っていけれなければ連れていこうと思います😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、、うちの子と一緒!🤣
    なかなかしんどいですよね😂

    もし心配なら面談先にもしかしたら
    下の子連れてくるかも〜って
    伝えてたら安心かもです!☺️❤️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

先日1年生の個人懇談会に下の子連れて行きました!
お迎えの時間と懇談の時間が被ってたので、幼稚園早退して連れて行きました!

みぃー

教員していますが、下の子連れて来られる方いますよ。
全く問題ないです。
(邪魔するような子だと、話ができない可能性はありますが💦)

退屈するので、本などの1人で遊べるものはあった方がいいです。