※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の車に私の保険登録でログインできず、夫と喧嘩中で相談できず。保険会社に問い合わせ中。どうすればいい?

至急!教えて頂きたいです!

夫婦で乗ってる車(結婚前からの旦那の車)に私の結婚前に親から引き継いだ保険をつけてるんですが、その保険会社からメールアドレス登録完了メールが来てどういうことか開いてみたらログインできなくなってました!
旦那とは喧嘩中?というかもうモラハラが酷すぎるので子供たち連れて別居予定で口は聞いてません。なので嫌がらせの可能性もなくはないんですが、、、、。
親に相談したら「話し合え」と言われているのですが、到底話し合える相手ではありません。保険会社にメールで問い合わせもして返事待ちなんですがどうしたらいいですかね?

コメント

ぽっぷこーん

旦那さんと話し合いが難しいなら、明日メールではなく電話で保険会社に問い合わせてみたほうがいいかもですね💦旦那さんの嫌がらせならまだしも、他の誰かに乗っ取られてたら大変ですので早い方がいいかと.....😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もありますね💦
    明日電話してみます!

• 7月11日
ばぶるす🫧

明日にでも保険会社のカスタマーに電話してみたらどうでしょうか?
ちなみに主さんの親御さんから引き継いだ保険なら契約者は主さんってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰電話してみます💦
    はい!そうです!

• 7月11日