※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

夏休みに姉と子供が帰省。自分も子供も発達障害で実家に行くと精神的に辛い。子供は姉の子供と遊びたがる。我慢して行くべき?

真剣に悩んでいます💦ご意見ください💦

夏休み中、遠くに住んでいる姉と子供二人が実家に帰ってきます。春、夏、冬と帰ってきます。私は実家の近くに住んでいます。私の子供は姉の子供二人と遊びたがっていますが、私はできるだけ実家に帰りたくないし姉にも会いたくありません💦💦(私も子供も発達障害濃厚なグレーなのですが母から人格や子育てを否定されたり姉とも仲が良いわけではなく、実家に帰ると私の精神がおかしくなり数日安定剤を飲まないとやっていけなくなるからです💦)本音は行きたくありません!!けれど、子供は姉の子供と遊びたがっています💦やはり私が我慢して行くべきでしょうか😭?

コメント

ママリ

今年は帰ってこない、帰ってくる日を言わないで実家には行かないではダメですか??🤔