乳がん検査できになるところがあり経過観察でした。パニックて聞きたい…
乳がん検査できになるところがあり経過観察でした。パニックて聞きたいことが聞かなくて、また予約して医師の先生に聞きに行ってよいでしょうか?
こういうことが何回もあり、先生に嫌われないか心配です。
- はじめてのママリ🔰
乳がん検査できになるところがあり経過観察でした。パニックて聞きたいことが聞かなくて、また予約して医師の先生に聞きに行ってよいでしょうか?
こういうことが何回もあり、先生に嫌われないか心配です。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント