※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

体操を習っていない年少の子がブリッジできるのはすごいですよね。7歳の上の子は体が硬くてブリッジができないみたいです。

体操習っているとかではなく年少でブリッジできるのってすごくないですか?✨
(私はすごいなーって思ってるので、普通です、全然すごくないですとかは言わないで欲しいです😂)
ちなみに7歳の上の子は体硬いせいか全然伸びてない渡りやすそうなブリッジです🤣

コメント

ままり

すごいです🥹お友達で2歳からできる子いますが、運動神経がめちゃめちゃいいです!

その子のマネして、うちもブリッジするんですが、どうしても手の向きが反対になります😂身近にお手本がいてすごい刺激をうけてます!

• mii

mii

2歳でブリッジできるなんてすごい✨手の向き難しいですよね🥹
    上の子は足は速いので、2人で違う運動神経使ってるんだなって感じます😂

• 7月11日
まぬーる

体幹がしっかりと3歳までに培われたのですね!!

• mii

mii

ありがとうございます!確かに毎日園庭を駆け回ってます😂

• 7月11日
  • まぬーる

まぬーる

うちも上の子は脱落したのでよくわかります。

身体機能は3歳までに!て思いました(笑)

• 7月12日
  • まぬーる

まぬーる

首、腕、腰、脚、全部違いますよね(笑)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も出来てました!
凄いですよね😊
逆上がりも勝手に習得していたので腕の力と腹筋が強いのかなと思っていました。

• mii

mii

すごいですよね✨逆上がりも勝手に習得してたんですね✨腹筋大事ですよね〜☺️

• 7月11日