※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時のスリーパーについての質問です。足先まであるスリーパーを着せていたら、足先の生地が顔に覆われることがありました。皆さんはどんなものを使っていますか?

赤ちゃんの寝る時のパジャマ、スリーパーはどのようなものを着ていますか?
うちは下着、ロンパース、スリーパーを着させていたのですが、画像のようにスリーパーが足先まであるもので本人は足先の生地部分を噛み噛みしながら、寝ていてよかったのですが、ふと夜中みるとその部分が顔に覆われていたことがありました😥
皆さんはどんなものを使っているのか教えてほしいです。

コメント

ひ

スリーパーはお股にボタンついてるやつ使ってました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

暑がりなので下着にスリーパーです🤗

写真のものは楽天ですが股下ボタンがふたつあるので顔にはかからず良いかもしれません😉

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    これよさそうですね✨
    首のところ緩めに作られているようですが、赤ちゃんが手で上に捲り上げて顔にかかったりしないですかね?🤔

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は身長60センチの時に
    Mサイズ買って顔にかかる事はなく、上のボタンをカミカミするまででした🤗

• 7月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    これ試しに買ってみようかなと思います❣️

• 7月12日