※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が股間を触ることが嫌で、娘にも手を洗わせたいが怒られる。どうしたらいいか。

アホな質問すみません。
旦那がいつも股間を触っている…
嫌すぎるのですが、辞めさせることはできないのでしょうか?😭😭

その手で一歳の娘を触ろうとするのが嫌すぎます
手を洗って!というと「汚いものみたいに!」って怒ります
汚ねーんだよ!!!!

娘もまだまだ拾い食いをするのですが、急いで手を口に入れたりすることがあり、その手で取ったりして喧嘩になります。。。

なんていうと聞いてくれるんですかね?

そもそも常識がないっていう呆れと怒りで「汚いからやめなよ」っていうのがいけないんですかね??

汚いものみたいにいうな!っていうけど汚ねーんだよ!!!(心の叫び)

コメント

みっちゃんママ

「自分で自分の股間を触った手で、おにぎりやパンを食べられる?」や「外食に行って、作り手の人が自分の股間を触った手を洗わずに料理をしたものを、あなたは喜んで食べられる?」と聞いてみてはいかがですか😅?

玲

おしっこしたところを触った手で触られたいかな?
と私なら幼児に聞く感じで聞くと思います…シングルですが彼氏がもし居たらそうするかと…

困りましたね💦

年子ママ🔰

うちの旦那も結構股間触ってます😇💢
しかも『股間触んないで!』って言ったら『今は太ももが痒かっただけ』とか言ってきます
さすがにそのまま触ったりは無いですがまじで無理です😇💢

🍑

男の人ってパンツの中に手突っ込んでますよね🤣なんなんですかねあれ🤣
旦那もよくパンツの中に手入ってます、、、、、

ママリ

すみません💦笑っちゃいました(笑)うちの旦那も同じ事して同じように言い返してきますが…普通に汚いですよね(笑)なんで、男の人って自分のはきれいって思ってるのか不思議です。

はじめてのママリ

うちの旦那もよく触ってます。
なんで触ってるの?と聞くと痒いらしいです。
癖ですかね🤣