※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お仕事

パート勤務で自宅保育協力日(預かり自体が無い訳ではなく、預かりはある…

パート勤務で自宅保育協力日(預かり自体が無い訳ではなく、預かりはあるけどなるべく自宅保育でとお願いされる園)がある方、そういう日は園はお休みしてますか?
パートがあるから預かり利用してますか?
または利用するけど勤務時間を短くしてますか?

旦那さんや両家を頼るというのはなしでお願いします。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

パートを休んで自宅保育をしている

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

休めそうなら休むし、忙しそうなら預かり利用で出勤している

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

基本的に休まず預かりを利用して出勤している

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

勤務時間を短くして預りを利用している