コメント
はじめてのママリ
私の場合は…傷がパックリ割れている、血が止まらない、歯がグラグラしている、子供が痛がって食べない飲まない、だったら病院に連れて行きます!
腫れているだけであれば一晩様子見て、酷くなるようなら病院、少しずつでも引いていくようであれば様子見すると思います。
はじめてのママリ
私の場合は…傷がパックリ割れている、血が止まらない、歯がグラグラしている、子供が痛がって食べない飲まない、だったら病院に連れて行きます!
腫れているだけであれば一晩様子見て、酷くなるようなら病院、少しずつでも引いていくようであれば様子見すると思います。
「担任」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
下唇の半分がプクっと腫れ上がってます😭
痛がってるわけでもなくお茶飲んでも染みるわけでもないみたいなので、様子見でいいのかなーと思ってるけど、皆さんだったらどうするかなーと思って🥹
様子見しようと思います!
明日朝も腫れたままだとしても
ママリさんならプールはどうされますか?
はじめてのママリ
唇ってすごく腫れるからびっくりしますよね😭お子さん大丈夫そうでよかったです!
朝子供に聞いて、入りたいと言ったら入る、気になるからやめておくといったら見学にするかなと思います!
ママリ
治りそうにないけど、幼稚園休ませるまでは無いですよね?
はじめてのママリ
このまま全く引かなければ病院行ってから登園するか考えます!
あくまで私の素人考えなので、気になるようであれば頭も打ってるし休ませるのもありだと思います!
ママリ
ありがとうございます😭