※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中学生の頃はバンプオブチキンにハマり、最近は特定の有名人を推していない。昔の熱量が懐かしい。

皆さんが人生で1番好きな(好きだった)有名人や歌手は誰ですか?

私は中学生の頃バンプオブチキンに激ハマリして、家にいる時は永遠CD聞いてましたし、ラジオや雑誌チェックも欠かさずしてました😅

大人になってからは誰かを強く推すこともなくなり、あの時の熱量が懐かしくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

尾崎豊ですかね…
元々親が聞いていたので小さい頃から馴染みがあり、高校のときに毎日聞いてました💡
著作物とかインタビュー本とか、絶版になってるやつも何とか手に入れて読んでました。受験生のくせに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!渋いですね🥹
    絶版のものはプレミアついてそうで入手が大変そうですね💦でもそこまでして手に入れたい気持ちとてもよくわかります🫶

• 7月12日
ぴよ

元AKB、SKEだった佐藤すみれちゃんです🥰
今でもたまに会いにイベント行くぐらい好きです!
あとはL'Arc~en~Ciel、Janne Da Arcも好きで今でも聴いてます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すーめろでぃですね!めちゃくちゃかわいいですよね🥰
    女の子のアイドルは握手会とかしてくれるので会えて嬉しいですよね🥹

• 7月12日